<<前のページに戻る

サポートセンターへのお問い合わせは、以下の電話番号またはメールアドレスまでご連絡ください。 受付時間:平日10:00-19:00 / 担当:岩間

電話番号 050-3738-6311
メールアドレス contact@livecrowd.jp

メールアドレス・パスワード紛失

Q.メールアドレスをなくしてしまったのですが、どうすればいいでしょうか?

A.貴社のシステム環境内で登録されているメールアドレスの情報を確認できる、管理者の方にご確認ください。

Q.パスワードをなくしてしまったのですが、どうすればいいでしょうか?

A.以下の方法よりパスワードを照会または、変更してください。

1.管理者に問い合わせ
貴社内でパスワードの情報を共有されている場合は、一度社内でご確認ください。
2.ログインフォームより「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンをクリックし、再度パスワードを設定してください。
※現在までご利用いただいていたパスワードは、再発行を行った時点で無効となり、利用できなくなります。

「パスワード変更方法」

1.ログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンをクリックしてください。


2.ご登録のメールアドレスを入力してください。


3.ご登録のメールアドレスに送られたパスワード変更のメールの中に記載されております、パスワード変更URLをクリックしてください。


4.パスワード変更フォームにて、新しいパスワードをご入力後、「変更する」ボタンをクリックしてください。


以上で完了になります。