<<前のページに戻る

サポートセンターへのお問い合わせは、以下の電話番号またはメールアドレスまでご連絡ください。 受付時間:平日10:00-19:00 / 担当:岩間

電話番号 050-3738-6311
メールアドレス contact@livecrowd.jp

ルームの予約、変更などについて

Q.ルームを使いたいのですが、どうすればいいですか?

A.ルームを利用する場合は、まず利用希望日時を予約後ご利用ください。以下の方法でルームを予約していただけます。

1.マイページの「ルーム予約」ボタンをクリックします。


2.ページ右上のルーム選択ボタンより、予約したいルームを選択します。


3.カレンダーの予約したい日時をクリックします。


4.タイトル入力・参加者選択後、「完了」ボタンをクリックします。


5.ルーム予約詳細ページが表示されます。


以上で完了になります。

Q.予約変更方法を教えてください。

A.変更する方法は2つあります。
1.マイページのカレンダーより変更。
2.ルーム詳細ページより変更。

「マイページのカレンダーより変更」
1.マイページのカレンダーの予約リストから、該当する予約をクリックします。


2.「変更」ボタンをクリックします。


3.予約詳細ページが表示されます。「変更する」ボタンをクリックします。


4.内容を変更し、「更新する」ボタンをクリックします。


以上で変更完了になります。

----------------------------------

「ルーム詳細ページより変更」
1.ルーム一覧より予約変更したいルーム名をクリックします。


2.予約実施日時リストから変更したい予約の「変更」ボタンをクリックします。


3.予約詳細ページが表示されます。「変更する」ボタンをクリックします。


4.内容を変更し、「更新する」ボタンをクリックします。


以上で変更完了になります。